PSP用壁紙と雑記と  更新不定期な・・・ブログです。ときどき、訳の分らないことを・・・
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ギリギリセーフ
危ない、危ない。記事を書かない日数1ヵ月行くところだった。

いや・・ね、3ヶ月でテスト5回もあったら更新する気力もなくなr・・。
それに、修学旅行の実行委員になって忙しいのです。部活のみんなからは「サボってんじゃねぇの?」と言われても!

自分はしおり作成担当なんですが、、、何で表紙にトーン使うんだよ(゜д゜
表紙サンプル↓
DSC02901.jpg 書いた人≠俺 トーン貼った人=俺

肩こる・・。背中痛い・・。初めてなのにトーン貼らせるとか・・。
まっ、他にも折り紙で鶴折ってたせいもあるんですがね!(こんなの↓)
DSC02895.jpg DSC02897.jpg DSC02896.jpg
1枚目:約5mm(羽の先から反対側の羽の先まで)
2・3枚目:約3mm


こんなバカみたいなの折ってると、「何やってるんだろ、自分・・。」って最低3回は思うんですよね。
2010'03'10(Wed)22:35 [ 未分類 ] CM9. TB0 . TOP ▲
バンクーバーオリンピック開催
現在リアルタイムで開会式を見ています。
いや?長いです。1時間前から踊っている原住民の人大丈夫か?って思いたくなるぐらい長いww

でも、原住民の人の衣装キレイです。
一度でいいから着てみたい衣装ですね?

最後に、日本がんばれっ!
2010'02'13(Sat)12:24 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
2週間の間にあったこと
簡単にまとめると
部活を寝過ごし

冬休みの確認テスト

飽和状態の棚の整理をし 

修学旅行の実行委員になり

性格判断で「ENFP型」と診断されました。

それで性格判断?・・のENFP型の説明が↓


ENFP型:余計な苦労をかってでる
活動的、熱心、人扱いが非常にうまい、積極的、社交的といわれる。
E型、N型、F型、P型があいまって、さまざまな人や出来事や課題をーしばしば同時にー扱う並外れた能力を発揮する。

このほかにもひどく理屈っぽくなったりするとかでした。
90%当ってます。うん。

まっ、こんな傾向ですよ?だから良い悪いないですが・・何かほとんど当ってて気持ち悪いんだよな?ww

興味のある人は→ タイプ別性格判断
2010'01'21(Thu)21:10 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
何か目標書いておかないと1年ヤバイような予感がしたので書きます(何でだろうね...

守る確率は0に等しい今年の目標!
?来年度は何気に受験生なので死なない程度に勉強
 ・しないと死ぬじゃん?いろんな意味で
?部活は今年最後だから・・マジメに・・
 ・部活?何それおいしいの?
?今年こそ部屋を1週間以上汚くしない
 ・さすがに・・ね?
?GIMPを使いならしたい
 ・マジメにペイントソフト使いならしたいです


せめて?だけは絶対に守る!うん。
順位的には?>?>?>?
えっ?部活がGIMPより下?あっ・・・うん・・え・・っ・・まっ、まぁいいじゃん!


まだ宿題の答え合わせやってないから、明日髪切ってからやろ・・
2010'01'04(Mon)21:10 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
Merry Christmas!
と言うわけで、今日はクリスマス!
なのでクリスマスっぽいPSP用壁紙

ジャンル等もバラバラ(ってかシラネ)なのでご注意を。

Christmas1.png Christmas2.png Christmas3.png
Christmas4.png Christmas5.png Christmas6.png
Christmas7.png Christmas8.png Christmas9.png
Christmas10.png Christmas11.png


・・・なんか、肩こったみたい・・・。
長時間のデスクワークは体に悪いね!
2009'12'25(Fri)19:13 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


